プロフィール

りさこ

Author:りさこ
住み:関東
年齢:大学4年

内博貴・入野自由溺愛ちゅう★

関ジャニ∞は全員だいすき
その他ユニもジャニーズは基本好きですv(笑)

周りにeighterがいなくて寂しい日々をおくってます・・・
eighterサン、ジャニヲタさんは仲良くしてください☆

同担サンも大歓迎ですv
他ユニ担、じゅにあ担の方もよかったら絡んでやって下さいm(_ _)m

24時間お友達募集してます(*$'∀`#*)/☆+,


自由クンファンのお友達も募集してます★!
他にも宮野サンや遊佐サンもだいすきですv

相互リンクも募集中です(・ω・)
気軽にコメしてってくださいvv
かならず遊びに行かせていただきます★

最新記事

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

happy birthday


Category : スポンサー広告

社交的って

Category : everyday

こんにちは(*・u・*)


フットサル見てきました!

昨日は池袋のビルの屋上でやってる大会(なのかな?)でした

メンバーは大学時代のゼミの先輩やそのお兄さん達。

こうゆうのに行くと必ず私は一番年下です(。・ω・)ゞ

でもみんな優しい人だったので、少し輪に入ることができました


他にも一人彼女さんが来てたのですが、その人はすごい社交的な感じだったんですよねー。

まぁ彼とタメで大学時代からの知り合いだっていうのも大きいんですけど、それでもいつもニコニコしてて同性から見ても可愛い人でした。

あんな風になれたなぁ…
なんて思ったりもするんですけど、現実には難しい(づω・`)



このチームはあまり強くないみたいで、いつも彼から負けの報告ばかり聞いてたんですよ。

なのに昨日はみんな張り切ってたみたいで、5試合して2勝してました

彼のゴール姿も見れたし、初めてのフットサル見学はちょっと楽しかったですσ(м・ω・ё)




今日は、サークルの行事に少し顔出しに行ってきます(。・ω・)ゞ

まだ卒業して2ヶ月しか経ってないけど凄く久しぶりな気分♪



では(o・ω・o)ノ


夏服がほしい

Category : everyday

こんにちは。

春期交流会もついに来週ですね(つω・)
楽しみだー♪



最近はお仕事にも少し慣れてきました。

覚えることはまだ沢山あるけど、今のところ特に大きなミスもなくやってこれてます。

ただ、お客様からの電話とかはまだまだ焦っちゃうけど(ノωx)


あとセールスの電話や飛び込み営業…
どうも上手く対応できないんですよね

慣れればもう少し出来るのかな。


人はいい人ばかりなので、結構どうにかなってます

若い人がいない分、ゴタゴタというかギスギスした感じがないみたい(*・u・*)

このまま順調にいきたいな!




今日はこれから彼のフットサルを見に行ってきます(。・ω・)ゞ

彼以外は誰も知らないのでドキドキ。
私、人付き合い苦手なのに(笑)

でも一度くらいは見てみたいので、頑張ってきます


では

慣れないよ

Category : everyday

こんばんは(・ω・〃)



やっと明日でお休み。
こんなにも一週間が長く感じたのは久しぶりです(づω・`)

最初から一週間丸々働くっていうのは結構疲れますね

明日までは研修なので、まだ仕事という仕事はやってないけど覚える事が多すぎます。

先輩達は、「別に覚えなくてもいい」とか「やってくうちにイヤでも覚えるよ」って言ってくれるんですけど…。

でも、研修中に商品の型番だとか得意先、仕入先の名前が普通に飛び交ってるので覚えてないと話が理解出来ない(ノωx)



卒業するとき、サークルOBに「最初はどんどん質問しろ、わかんなくて当たり前。ただ、一度聞いたことはもう聞くな。」って教えられました。

それにとらわれるつもりは無いけど、そう出来るように心がけてはいます。

まだまだ始まったばかり。
頑張らなくちゃ



そういえば。私の入った会社には同期がいません(*・u・*)

でも3月末に中途で入った人がいるので、今は一緒に研修を受けてます。

同期とはちょっと違うけど、雰囲気は同期的な(笑)

まぁその人は31の男性だから、そんなに仲良くはなれないだろうけど(。・x・)ゞ

今の職場に20代は私だけ!(笑)

別の営業所なら一人だけ20代の人がいるんですけどね
それでも二人(笑)





5月の交流を今から楽しみにしてますσ(м・ω・ё)

では!

新しい環境

Category : everyday

おはようございます。


今日からお仕事です。

もう昨日から緊張しててドキドキが止まりません。

みんな最初はこんな感じ?
それとも私が異常に緊張しいなだけなのかなぁ(づω・`)



先輩と上手く付き合えるかな
仕事できるかなぁ

不安しかない(・ωq`。)

同期がいないのも吉と出るか凶と出るか…

まぁ、やってみないことには何も分かんないですよね。



すぐには新しい環境に慣れることが出来ない性格なので不安が多いです。

なんたって大学ですら2ヵ月近く馴染めなかったので(;-ω-)a゛

今度は早く馴染めるといいな



では(。・ω・)ゞ

卒業

Category : everyday

こんばんは(o・ω・o)ノ


先日、無事に大学を卒業することが出来ました!

袴はこんな感じ♪



4年間なんて長いと思ってたけど、過ぎてみると本当にあっという間でした(づω・`)

私の大学生活はサークル中心だったなぁ…2年生までは週の半分は活動があったし。

勉強は高校の方が絶対真面目にしてたけど(笑)、でも大学に入ってからは色んな経験をしてきました。

高校までは割りと真面目ちゃんな生活してたから、大学での経験は良い意味でも悪い意味でも新しいことばっかでした(・ω・〃)

最初は、周りが就職して頑張ってるのに親に負担掛けてまで何で大学なんか入っちゃったんだろう…って思う日々だったけど、今は大学生活楽しかった!って思えます。
結果オーライ(^O^)笑

卒業して地元に戻る友達もいるけど、高校のメンバーみたいに定期的に会えるといいな。




卒コンでは後輩がビデオレターを作ってくれました。

私の学年が関わった先輩達からメッセージを貰ってきてくれたり、後輩全員が順番に「ありがとう」って書いた画用紙をもって現れたり…凄く凝ったビデオでした。

ビデオレターの内容にも感動だし、そこまで頑張ってくれたことも本当に嬉しかったです(人ω・`*)
いつまでも大切にしよう。






ではm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

