プロフィール

りさこ

Author:りさこ
住み:関東
年齢:大学4年

内博貴・入野自由溺愛ちゅう★

関ジャニ∞は全員だいすき
その他ユニもジャニーズは基本好きですv(笑)

周りにeighterがいなくて寂しい日々をおくってます・・・
eighterサン、ジャニヲタさんは仲良くしてください☆

同担サンも大歓迎ですv
他ユニ担、じゅにあ担の方もよかったら絡んでやって下さいm(_ _)m

24時間お友達募集してます(*$'∀`#*)/☆+,


自由クンファンのお友達も募集してます★!
他にも宮野サンや遊佐サンもだいすきですv

相互リンクも募集中です(・ω・)
気軽にコメしてってくださいvv
かならず遊びに行かせていただきます★

最新記事

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

happy birthday


Category : スポンサー広告

脱退

Category : johnny's

おはようございます

昨日、亮ちゃんと山ぴぃがNEWSを脱退したみたいですね…

まだ信じられないです;

最近NEWSとしての活動は少ないな、とは感じていたけどまさかこんな形になるなんて。

一度バラバラになって、それでも再結成したのに。

もう6人で歌う姿が見れないのかぁ


淋しいな(´A`)


Happy Birthday

Category : johnny's

Happy Birthday
Hiroki(‘Д‘.)




先月、エイトからの脱退宣言を正式にしたって知ったときは驚きました。

驚きと悲しい気持ちでいっぱいでした。

活動を再開して、もしかしたらいつかは戻れるかも…って期待してた部分が少しあったから;


でもいつまでもちゅうぶらりんのままじゃダメだったんですよね。

ドラマに出たりQと一緒にライブしたりと新しい位置を築き上げたんですよね。


eighterとしても凄く淋しいけど博貴は博貴だし。

これからも博貴担として応援し続けようとます。


25歳おめでとう☆

BOYS

Category : johnny's

今日知ったのですが!

大智がコンサートに出てなかったり、男前ラジオを辞めてたらしいですね;

とある会社の入社式にいたって噂も流れてるようだし…

事務所辞めちゃったのかな?


詳しいことは知らないので、何とも言えないけど(´・ω・`)

今やってるコンサートでも、BOYS曲を濱ちゃんだけで歌ってるようだし

関ジュに大智がいないっていうのは寂しいですね(*∩ω∩)

デビュー

Category : johnny's

キスマイのデビューが決ったみたいですね!(遅い…?笑)

よかったですねぇ

特別に応援していたわけではないけどなんかほっこりしました

長くジュニアをやってきて、それが報われたというか形として成果がでてよかったなぁ…と(*^□^*)


最近はどんどん小さい子ばっかりがデビューしていくじゃないですか;

それもデビューのために結成されたグループで。

だから余計におめでとうって気持ちになりました

やっぱり頑張ってきたグループでデビューっていう方が応援したくなるんですよね。


この流れで関西もデビューさせてもらえたらいいのに☆

あ、でもその前にもう少し関東でのお仕事が増えてくれたら嬉しいな(笑)

関西も報われる日がきますように(ノ´∀`*)

山下兄弟

Category : johnny's

こんばんは

相変わらず今日も蒸し暑い天気ですね(*∩ω∩)

暑さが苦手なあたしにはキビシイ季節です



最近、久しぶりにサークルについてもちょっと書きたいなぁ…なんて思ってたんですが

三年は活動が週に一回なので、とくに話題がなくって


それにちょうど週一の活動日に就活関係の説明会やら会計の仕事やらが入っちゃって、ここ一ヵ月ほど普段の活動に参加すら出来てない状態で(´・ω・`)

せっかく今年は女の子がたくさん入ってくれたのに話す機会がないー残念すぎる


また今週末は行事があるので会うには会うんですが…

行事だとほとんど話せないんですよね

しかも次の行事はOB親睦会なので、多分一年生は緊張して堅くなっちゃうからムズカシイなぁσ(^◇^;)。。。




あとさっき知ったんですが…

翔央が事務所を辞めてたんですね

全然知らなかった

たしかに、少クラでも雑誌でも見ないなぁと思ったこともありますがまさか辞めちゃったなんて(>_<)

頑張っても報われないって…残酷ですね

なんだか、少し切なくなりました





博貴は頑張った分だけ、色んな人に認めてもらえたらいいな

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

