プロフィール

りさこ

Author:りさこ
住み:関東
年齢:大学4年

内博貴・入野自由溺愛ちゅう★

関ジャニ∞は全員だいすき
その他ユニもジャニーズは基本好きですv(笑)

周りにeighterがいなくて寂しい日々をおくってます・・・
eighterサン、ジャニヲタさんは仲良くしてください☆

同担サンも大歓迎ですv
他ユニ担、じゅにあ担の方もよかったら絡んでやって下さいm(_ _)m

24時間お友達募集してます(*$'∀`#*)/☆+,


自由クンファンのお友達も募集してます★!
他にも宮野サンや遊佐サンもだいすきですv

相互リンクも募集中です(・ω・)
気軽にコメしてってくださいvv
かならず遊びに行かせていただきます★

最新記事

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

happy birthday


Category : スポンサー広告

将来の夢はパン屋さん

Category : ABC

昨日、ABC行ってきました♪

G.スパイシートマト



H.オレンジカスタード



パン2回転(●´艸`●)

オレンジカスタードはお鍋じゃなくレンジで作るカスタードクリームでした。

作業自体は難しくないけれど作業工程が多くて忙しかったです

座ってる時間がほとんど無かったんです。いつもは発酵時間ヒマだったのに(笑)

でも、頑張ったぶん美味しかったですけどね(^O^)

次のスウィートパンプキンも美味しそうで楽しみー








明日は卒業式☆

天気は悪いけど袴も着るので楽しみだなぁ(。・ω・)ゞ

では!

ザ☆和食

Category : ABC

ABCに行ってきました!

3月のAメニュー
乾物を学ぼう



*五目いなり寿司
*菜の花の白和え
*とろろ昆布のお吸い物
*高野豆腐の炊きあわせ
*くずきり

私は五目いなり寿司が一番好きでした(*・u・*)
具だくさんで美味しいの

高野豆腐も、中に挽き肉と蓮根、人参を混ぜ合わせたタネを入れてるのでボリュームがありました。

一緒に煮たふきも、しっかり味が染み込んでて美味しかった♪

今回のメニューは家庭的って感じでした(^O^)
和食は身につけとかないとなぁー。





あとあと!
エイトレンジャーが映画化ですねヽ(*´∀`*)ノ

全力でふざけたことやっちゃうんですねぇ。

しかもシルバーで舘さんて(笑)
どんな内容になるんだろう。

とりあえず興味津々です

今月末にはDVDも発売するし、今年は初っぱなから楽しみがいっぱい(*´ェ`*)





では(つω・)

少し早めのバレンタイン

Category : ABC

こんばんは♪





今年のバレンタインはABCでムース・オ・ショコラ・エ・オ・ノアを作りました

前担任だった先生に教わったので、雑談も混じりつつ楽しい授業でした


特に就活が終わってからは頻繁に通ってるので、担任以外の先生とも段々仲良くなれてきた気がします(*´∀`*)

行くたびに色んな先生に声をかけてもらえるようになって嬉しい限り☆

知らない場所、知らない人が多いとこはどうしても苦手で…

勝手にアウェー感を感じちゃう性格なんですよねσ(^◇^;)




味はというと、甘過ぎず少しビターな感じで美味しかったです

彼にも好評でした

よかった、よかった☆







明日からは一般入試!

バイトも最後だから頑張らねば(P⊿`)

アーモンドクランチロール

Category : ABC

アーモンドクランチロールを焼いてきました



上にかけたアイシングが美味しい(*´∀`*)


先生とマンツーマンだから、作業しながらも質問ができてやりやすかったです♪

普段の授業では人が多いからパパッと進んじゃう部分もあるからね(・д・`*

契約のためとはいえ、こういう機会は嬉しかったです




コースはパン基礎Bを追加してきました!

Cは、またBが終わる頃に追加することにしました

同時に契約すると支払いが分割になって手数料がかかっちゃうので…
ちょっとでも安く、多くを受講するために先生と相談して決めました(*^□^*)ノ

これからも頑張るぞ☆




これからサークルの女子会にいってきます

では(w(*●oн<●*)w)

楽しいく行こうぜ my trip

Category : ABC

昨日、ABCに行ってきました(*´∀`*)


12月のBメニュー


◆豆腐ハンバーグ
◆雑穀ごはん
◆蓮根のあったかスープ
◆根菜の炒め煮
◆白菜と茸のしょうがあんかけ
◆かぼちゃとリンゴのサラダ~豆腐マヨネーズ~


全体的にヘルシーなメニューでした☆

特に白菜と茸のしょうがあんかけが美味しかったb・ω`)

ただ自分で作るには倍以上の時間がかかるだろうな(-ω-`)

今回はご一緒した人達の手際がよかったからスムーズにいっただけだし…

せっかくABCに通ってるんだから、うちもしっかり包丁を使えるようにならなきゃ



ABCの後は、なぁなと結婚式のドレス探しへ♪

可愛いのが見つかってよかったね(*´∀`*)
ただ途中で帰っちゃってごめんねぇ




これから段々と周りが結婚ラッシュになっていくんでしょうね…

そういった話題ももっと増えるのかなぁ。

いつの間にか自分がそんな年齢になってるなんて信じられないよー(屮゜Д゜)屮


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

