プロフィール

りさこ

Author:りさこ
住み:関東
年齢:大学4年

内博貴・入野自由溺愛ちゅう★

関ジャニ∞は全員だいすき
その他ユニもジャニーズは基本好きですv(笑)

周りにeighterがいなくて寂しい日々をおくってます・・・
eighterサン、ジャニヲタさんは仲良くしてください☆

同担サンも大歓迎ですv
他ユニ担、じゅにあ担の方もよかったら絡んでやって下さいm(_ _)m

24時間お友達募集してます(*$'∀`#*)/☆+,


自由クンファンのお友達も募集してます★!
他にも宮野サンや遊佐サンもだいすきですv

相互リンクも募集中です(・ω・)
気軽にコメしてってくださいvv
かならず遊びに行かせていただきます★

最新記事

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

happy birthday


Category : スポンサー広告

名古屋旅行

Category : everyday

週末に2泊3日で名古屋に行ってきました☆

旅行が決まったのは2週間ほど前だったんですが…なんとかなりました(ノ´∀`*)


とりあえず、名古屋といったらシャチホコ!ということで初めは名古屋城に行きました


この写真じゃシャチホコが分かんないですね

城内にもシャチホコが飾ってあったんですがその大きさにちょっと感動(*´v'∞)

そっちも携帯で撮っておけばよかった

夜はイルミネーションを見に三重まで行きました

名古屋から三重までは電車で30分くらいなのでそんなに遠くなかったです

イルミネーションは都内とは敷地の規模が違ってとても広く見応えがありました

今年のテーマは日本の四季ということで大きな木に光を灯し、春なら桜のピンク、夏には青々とした緑、秋は紅葉、そして葉が散り雪が積もり冬に…といった演出でした!

木だけでなくその周りの地面も色が変化していくので本当に四季の移り変りを見てるようでした。

これは鳥肌が立つくらい凄かった
遠いけどそれでも一度は見る価値があると思います!

お夕飯は名古屋に戻り手羽先を食べました
タレが濃過ぎず美味しかった(*´∀`*)


2日目はお昼から活動を開始(笑)

お昼に味噌煮込みうどんを食べ、この日は紅葉を見に香嵐渓へ行きました♪

途中で彼が携帯を無くすハプニングもありましたが、無事紅葉を見ることも出来ました


最終日はお昼にちょっと豪華にひつまぶしを食べにいきました

有名なお店らしく開店前から行列が出来てました(-"-;)
11時に並び初めて、席に通してもらえたのは12時を過ぎてたし

でも味や接客はやっぱり行列ができるだけありよかったです

その後は栄や名古屋駅をぶらぶらしてから帰宅




こう考えると、今回の旅行は名古屋グルメを満喫したかな

さて、次はどこがいかな(*´∀`*)笑

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

