プロフィール

りさこ

Author:りさこ
住み:関東
年齢:大学4年

内博貴・入野自由溺愛ちゅう★

関ジャニ∞は全員だいすき
その他ユニもジャニーズは基本好きですv(笑)

周りにeighterがいなくて寂しい日々をおくってます・・・
eighterサン、ジャニヲタさんは仲良くしてください☆

同担サンも大歓迎ですv
他ユニ担、じゅにあ担の方もよかったら絡んでやって下さいm(_ _)m

24時間お友達募集してます(*$'∀`#*)/☆+,


自由クンファンのお友達も募集してます★!
他にも宮野サンや遊佐サンもだいすきですv

相互リンクも募集中です(・ω・)
気軽にコメしてってくださいvv
かならず遊びに行かせていただきます★

最新記事

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

happy birthday

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏服がほしい

Category : everyday

こんにちは。

春期交流会もついに来週ですね(つω・)
楽しみだー♪



最近はお仕事にも少し慣れてきました。

覚えることはまだ沢山あるけど、今のところ特に大きなミスもなくやってこれてます。

ただ、お客様からの電話とかはまだまだ焦っちゃうけど(ノωx)


あとセールスの電話や飛び込み営業…
どうも上手く対応できないんですよね

慣れればもう少し出来るのかな。


人はいい人ばかりなので、結構どうにかなってます

若い人がいない分、ゴタゴタというかギスギスした感じがないみたい(*・u・*)

このまま順調にいきたいな!




今日はこれから彼のフットサルを見に行ってきます(。・ω・)ゞ

彼以外は誰も知らないのでドキドキ。
私、人付き合い苦手なのに(笑)

でも一度くらいは見てみたいので、頑張ってきます


では

スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

