プロフィール

りさこ

Author:りさこ
住み:関東
年齢:大学4年

内博貴・入野自由溺愛ちゅう★

関ジャニ∞は全員だいすき
その他ユニもジャニーズは基本好きですv(笑)

周りにeighterがいなくて寂しい日々をおくってます・・・
eighterサン、ジャニヲタさんは仲良くしてください☆

同担サンも大歓迎ですv
他ユニ担、じゅにあ担の方もよかったら絡んでやって下さいm(_ _)m

24時間お友達募集してます(*$'∀`#*)/☆+,


自由クンファンのお友達も募集してます★!
他にも宮野サンや遊佐サンもだいすきですv

相互リンクも募集中です(・ω・)
気軽にコメしてってくださいvv
かならず遊びに行かせていただきます★

最新記事

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

happy birthday


Category : スポンサー広告

将来の夢はパン屋さん

Category : ABC

昨日、ABC行ってきました♪

G.スパイシートマト



H.オレンジカスタード



パン2回転(●´艸`●)

オレンジカスタードはお鍋じゃなくレンジで作るカスタードクリームでした。

作業自体は難しくないけれど作業工程が多くて忙しかったです

座ってる時間がほとんど無かったんです。いつもは発酵時間ヒマだったのに(笑)

でも、頑張ったぶん美味しかったですけどね(^O^)

次のスウィートパンプキンも美味しそうで楽しみー








明日は卒業式☆

天気は悪いけど袴も着るので楽しみだなぁ(。・ω・)ゞ

では!

EIGHT×EIGHTER

Category : eight

昨日、DVDが届きました!


時間が無くてまだ全部は見れてないんです(づω・`)

手元にあるのに見れないなんてある種の拷問だ


それにしても、前回のツアーは本当にお金かけてもらってますね。

WSで見た時も感じてたけど、DVDで見たら改めて思いました

スクリーンの使い方とかでっかい気球とか。

あと、水の演出はジャニーズのコンサート!って感じが凄く出てた(笑)

エイトのライブなのに不思議ヽ(*´∀`*)ノ


お気に入りは「Fight for the Eight」!

元々曲も踊りも好きだったけど、あの演出は更にかっこよかった

最初のメンバーのうしろのスクリーンに硝子が映し出されてたやつとか!
歌ってるメンバーの硝子が光るのもよかったし、何より途中で硝子が割れるところはたまりません(●´艸`●)

人のシルエットをメンバーカラーで表すなんて生で見たらより迫力があったんだろうな。

見たかったぁ(*´ェ`*)


吸血鬼に扮したエイトもかっこよかったです

とくにすばると亮ちゃんにときめいた


あとあと!久しぶりのエイトレンジャー

あの曲が流れるとテンションが上がるのはなんででしょう。

贅沢を言えば。曲だけでなく昔みたいにがっつり時間をとってくれたら嬉しかったなぁ…


まあ。それでも、やっぱりエイトは最高で最強ですね(。・ω・)ゞ

まだ手をつけてない特典ディスクも楽しみ!




今日はABCに行ってきます
パン2回転(・ω・〃)

では!

箱根旅

Category : everyday

2泊3日で箱根旅行に行ってきました(*´∀`*)

準備してたサプライズもほぼ成功しました♪

彼にも「今までで一番凝ってる!」と言ってもらえたので満足です


ちなみに決行したサプライズは、歳の数だけプレゼント!というもの。

私が出すお題をクリアしたら小さなプレゼントを1つずつあげて、最後には本命のプレゼントをあげるんです。
で、プレゼントを全部数えると歳の数になってる…て感じで(。・ω・)ゞ

mixiで見つけてからいつかやりたいと思っていて、今回思いきってチャレンジしてみました

準備は大変だったけど、頑張ってよかったです



泊まったところは、1泊目が露天風呂付きのお部屋で純和風の宿でした。

お部屋での食事も初めて経験しました(=゜-゜)(=。_。)

ただ、この食事の量が半端なく多いんです!

前菜があって、お刺身と天ぷら、ロブスターに小さなステーキもあったかな?
あと普通にご飯やお味噌汁、煮物なんかもあってボリュームたっぷりでした。

さらに、誕生日だからとケーキも頼んでたので食べきらない食べきらない(;-ω-)a゛

久しぶりに、これ以上はムリだと思うほど食べました(笑)


強羅や大涌谷にも行きました(*・u・*)

ロープウェイや海賊船といった乗り物もほとんど制覇しましたよ☆



2泊目は海老名まで戻り、駅ちかのホテルに泊まりました。

海老名は、駅前に大きなショッピングモールがあって凄く便利なとこでした

デートスポットというよりは家族で出掛けるのにぴったりなところって感じです(^O^)

最終日は特にプランもなく、普段のデートと同じでぶらぶらして解散でした。

次の日から彼は仕事もあったのでね。





そんなこんなで、彼の誕生日旅行は終了です(*´ェ`*)

だんだんとネタが無くなってきてるけど、来年はどうしようかなぁ。



では!

頑張り以上の贈り物

Category : everyday

こんばんは!


明日から、彼の誕生日旅行で箱根に行ってきます(м・ω・ё)

今年は就活も終わり、準備に時間がとれたのでちょっとサプライズを頑張ってみようと思います。

なので、今日はプレゼント用にセサミブランを焼きました

ツナやベーコンを挟んでサンドイッチにします。
明日のお弁当♪




夜はサークルOBにご飯をご馳走になってきました(●´艸`●)

今日は前に役についてた3人だけが誘っていただいてたので、少人数でゆっくり話すこともできて良かったです

その時に、OBのお友達が鞄を作っているらしく私たちにも…と一人ひとり鞄を頂きました。


牛革らしい…
しかも手作りだし、こんなに高そうな物を頂いちゃっていいのかなぁ(づω・`)

ちょっぴり申し訳なさもあるけど、せっかく頂いたので大切に使います。



さぁて。
明日の準備をしなきゃ。

では(。・ω・)ゞ

ザ☆和食

Category : ABC

ABCに行ってきました!

3月のAメニュー
乾物を学ぼう



*五目いなり寿司
*菜の花の白和え
*とろろ昆布のお吸い物
*高野豆腐の炊きあわせ
*くずきり

私は五目いなり寿司が一番好きでした(*・u・*)
具だくさんで美味しいの

高野豆腐も、中に挽き肉と蓮根、人参を混ぜ合わせたタネを入れてるのでボリュームがありました。

一緒に煮たふきも、しっかり味が染み込んでて美味しかった♪

今回のメニューは家庭的って感じでした(^O^)
和食は身につけとかないとなぁー。





あとあと!
エイトレンジャーが映画化ですねヽ(*´∀`*)ノ

全力でふざけたことやっちゃうんですねぇ。

しかもシルバーで舘さんて(笑)
どんな内容になるんだろう。

とりあえず興味津々です

今月末にはDVDも発売するし、今年は初っぱなから楽しみがいっぱい(*´ェ`*)





では(つω・)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

